令和2年度3学期終業式および離任式を行いました
2021年03月24日
3月24日(水)3学期終業式および離任式が行われました。終業式では校長より「先生方の異動も、当たり前と思っていたことが当たり前でなくなることであり、これから自分が何を成すべきかなのかをしっかり考える契機の一つとなる。また、異動される先生方と学ぶ時間も、なくなってしまうという事実から、日頃の時間や出会いを大切にすべきであると自覚を促すものである」というお話しがありました。
終業式に続く離任式では、教員・事務職員・業務アシスタントおよび学習指導員の方々から離任のご挨拶をいただき、お別れの式を行いました。離任される方々のこれまでのご努力に感謝申し上げるとともに、今後のご健康と新天地でのご活躍を祈念いたします。
【離任される方々】岩本事務長、金築企画員、小島主任、藤岡業務アシスタント、小藤学習指導員、深田教頭先生、古川先生、小竹先生、細田先生、廣田先生、宮内先生、眞玉先生、三代先生(以上13名)